人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ビーチドッグ前線北上中♪

もう後ろは振り返らないと決めた2010年ですが(←いつ)、3月にして早くも振り返ります(←え)

出遅れたので、詳細はご存知の方が多いと思いますが、めげずに振り返りますよ?

先週末、こんなことになってました037.gif
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_0242369.jpg
そうなんです、ビーチドッグズにはおなじみの、プレシャスパピーのdo4loveさんと
the Beach DogのDD4Dさんと北上しました060.gif
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_12272059.gif




目指すは島根・・・・・・








長崎→島根珍道中北上中・・・・・









あはっ♪ まさかの日帰り♪
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_0553412.gif




余談になりますが、仕事では残業せずに終わらせるタイプなので、さばけてると専ら評判のわたくし
・・・プライベートはおそらくお尻が重いタイプです。
あれです、夏休みの宿題を8/31に泣きながらしてたのはこの私です。笑
なので、日帰りなのに2泊3日する気だろうという荷物で準備が間に合わず、1時間ほど寝て出るも、
結果ちょっとお待たせしてすみませんでした。。(4Dさんは多忙で一睡もしてないっていうのに!)

九州を出て間もなく、レアルと一緒に遊んでいたニコちゃんも合流し、レアルにとって嬉しい再会012.gif


今回、チワワ(ポニちゃん)の新しいオーナー様が、ビーチドッグ出身のいる島根ということで、
直接お届けに行っちゃう?!レアルも行く??ニコちゃんも行く??よしっ行っちゃおう!!
題して『ポニちゃん引渡し大作戦。』に便乗させていただきました011.gif

もちろん、私の目的はこのお方・・・
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_19413838.jpg
そうです、皆さんご存知のthe Beach Dogの元気印くるみちゃんです053.gif

すごーく会いたかったくるみちゃんが目の前にいて、なんだか芸能人に会ったようなテンションでした
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_1113957.gif


ですが、当の本人達はそうでもないご様子?笑
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_1323481.jpg


ポニちゃんのお引渡しを待っている間に記念撮影しようとするも・・・ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_1341530.jpg
ビーチドッグ前線北上中♪_a0142274_1353349.jpg
あはっ♪自由だよね~♪笑

出遅れましたが、このまま続きも出遅れます026.gif
by rearumama | 2010-03-30 00:16 | おでかけ