我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

早1年☆

ちょうど1年前の今日、レアルがわが家の一員になりました!!!
a0142274_1334127.gif
the Beach DogのHPに辿り着いて、ふと目に留まったパピーのレアルの写真。

なんて可愛いのっ!!
それから1ヶ月以上、来る日も来る日も覗いては、“まだいたぁ・・・”とチェックしては悩みに悩み、
やっと決心して会いに行き、迎えることを決めて帰りました。

生後まもなく8ヶ月という頃に迎えたレアル、この時1.6㎏くらい? まだちょっぴり幼いかな??
a0142274_17593480.jpg
初対面の時、他のパピーが寄ってくる中、レアルだけは絶対に寄ってきてはくれませんでした。
手を出しても逃げ、見るからに臆病・・・私で大丈夫だろうか。。
でも、会いに行く時点でほぼ心は決まっていたので、やっぱりこの仔を迎えたいと思いました。


その3週間後には去勢手術、小さい体で頑張ったね045.gif
a0142274_1759477.jpg


お正月には、初めての被り物に挑戦して、迷惑そうなお顔をされました026.gif
a0142274_16141085.jpg


そして、なぜか初対面から父には一向に懐かないレアル。。
どんなに逃げられても、父がめげずにごはんをあげたりお散歩したりした結果・・・
a0142274_1858316.jpg
       ↓ようやく愛情が伝わったのか
『おいで』 で初めて自ら父の膝に乗ったのが1ヶ月半前・・・ふ~長かった026.gif
a0142274_18293310.jpg
あれ・・・振り返り方を間違えたようで、まるで楽しそうな写真が・・・008.gif



・・・・・えー、気を取り直して
親ばかを公言するわたくし、記念に世界でひとつの『レアルステッカー』まで作ってしまいました011.gif
a0142274_18275398.jpg


年明けには涙やけが出来たりもしたけど、フードを変えたりして、すっかりイケメンに元通り059.gif
よく小さいと言われますが、体重も今では1.8㎏になりました066.gif
a0142274_14192068.jpg
1年前から目論んでいた念願の2ショット。笑


どこに行っても『かわいい~』 『お利口さ~ん』と言われるレアル049.gif
レアルの仕草ひとつひとつが可愛くて、笑わない日なんてありません037.gif
レアルを迎えたことで出来たご縁もたくさん・・・
a0142274_1148655.gif
a0142274_18524448.jpg
うちに来てくれて、ホントにありがとう053.gif
これからも、いっぱい一緒にお出掛けしようね060.gif
[PR]
by rearumama | 2010-11-10 19:11 | 記念日