我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

とうとう・・・

レアルと山に登ってしまいました!!



なんと10年以上も昔になる学生時代の恩師とご一緒できるということで、
『いくつになった~?』  『もう2〇ですよ~!!』  『そりゃ~僕も年とるはずだなぁ』
なんて再会を果たしたところで出発~058.gif ↑このくだりはさらっとスルー045.gif
a0142274_19411616.jpg



『きついよ~』と言いながらもなんとか無事に登頂成功049.gif 
坂東さんもびっくりのパピヨンこだわりゆで卵は、おすわりしても食べられないよ~011.gif
a0142274_19432465.jpg
下山は余裕と思いきや、滑ってこわいし、これがなかなか膝にきます002.gif

次へ移動というので、とりあえずついて行く・・・
a0142274_1957589.jpg


途中こんなことして遊んでみたり026.gif

こんなところを通ってみたりして
a0142274_19581912.jpg
















先生に 『たったこれだけ~ほら~さっきの山と変わらん!』 と説明(説得?)を受けるの図。
a0142274_2071260.jpg
そう・・・まさかの2つ目の山046.gif



レアルと毎日歩いたり走り回ってるとはいえ、あくまで平地でのおはなし。

前回のトレッキングくらいの軽~いノリで行ったはずが、
想像以上のかなりの急斜に、もう途中から息も絶え絶え 『お先・・に・・・どう・・ぞ・・・・・』






まぁ、こうなりますよね↓笑
a0142274_20192684.jpg






結果、こうなりますよね↓笑
a0142274_20211875.jpg
こんな有様だから、途中でレアルが心配して『クゥ~ン』と言ったりして・・・
横で1歩1歩ゆっくり一緒に進んでくれるレアルがいてくれたから頑張れたと思います007.gif

ところが、なんとか辿り着いた山頂で 『さぁ次は~』 なんて聞こえるもんだから
3つ目の山は、わたくし 丁重に お断りしてレアルと下でお昼寝して待たせていただきました042.gif

あとで先生に 『犬の方がバテると思っとったのに~』 と笑われてしまいましたが、
先生!! 2つも山に登ったらさすがにレアルもぐっすりでしたよ~029.gif

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました040.gif
[PR]
by rearumama | 2009-12-13 20:59 | おでかけ