「ほっ」と。キャンペーン


我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:お散歩( 5 )

桜の絨毯*

先日まで満開だった公園の桜が、もう散ってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
a0142274_19817.jpg
桜のトンネルも、すっかり緑になっちゃったね~emoticon-0138-thinking.gif



でも、レアルにはあんまり関係ないみたいですemoticon-0110-tongueout.gifa0142274_19222356.jpg
a0142274_1923955.jpg


もうちょっと楽しみたかったけど・・・
a0142274_19103240.jpg
花びらの絨毯もキレイだよね~emoticon-0122-itwasntme.gif
↑ゴロンするのを見越して服を着せてましたが、やっぱり汚れてました。笑
[PR]
by rearumama | 2010-04-04 19:34 | お散歩

イエスタデイ桜日和*

今日はやっと快晴なのに、すっごく寒い。。ほら皆さん、寒の戻りですよ~!!苦笑←前記事参照
ちなみに寒いギャグを言った私のせいではありません。。たぶん
a0142274_1115365.gif
とはいえ、公園の桜はもう満開で、昨日も春休みの子供たちが元気に遊んでいましたemoticon-0159-music.gif



お昼前には雨が上がったので、お散歩で立ち寄ってみると・・・
a0142274_11265760.jpg


そうです・・・相変わらずカメラを忘れ、綺麗な桜も写メで7割減ですemoticon-0143-smirk.gif

a0142274_10591560.jpg
言うまでもなく、この後レアル(と私)は無料ランとして駆け回ってきたのでしたemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by rearumama | 2010-03-26 08:00 | お散歩

やっと晴れ~♪

最近、お天気の悪い日が続いていましたが、先日はものすごい強風で、
部屋が飛んでしまうんじゃないかと思うほどの風音emoticon-0124-worried.gif
雨戸も閉めていたのですが、うるさくて夜中の3時すぎには目が覚めてしまい、あまり眠れず・・・

さらに昨日は、雪がうっすら積もって、夕方まで降ったりやんだり。。

雪が止んで、少し晴れた隙にお散歩に出てみたものの、
強風でイヤーマフが飛ばされたり、途中で吹雪になってしまったりして、本気でくじけそうでした。。
a0142274_1223899.gif
幸い雪はすぐ止んだので、レアルと飛ばされそうになりながら、なんとか無事に帰宅emoticon-0141-whew.gif



やっと今日は、久しぶりのぽかぽか太陽emoticon-0157-sun.gif

公園には、ヒカンザクラ(緋寒桜)が咲いていて、春の足音がすぐそこ~
a0142274_22363370.gif
a0142274_23303389.jpg
風が冷たくて手はかじかんでましたが、昨日の強風に比べたらなんてことありません!!


レアルは嬉しさ全開で走ってましたemoticon-0136-giggle.gifa0142274_22562652.jpg
a0142274_22531469.jpg
a0142274_22543955.jpg
a0142274_22522515.jpg
a0142274_22533581.jpg


レアルさん、嬉しすぎて飛んじゃいましたemoticon-0143-smirk.gif
a0142274_22493949.jpg
ブレちゃったけど、そこは躍動感たっぷりってことで~
a0142274_23123651.gif

[PR]
by rearumama | 2010-03-11 23:26 | お散歩

冬将軍がやってきたー

なにはともあれ さ・む・い

今日は午後からお天気が崩れると言っていたので、朝のうちに公園までお散歩emoticon-0159-music.gif

ビーチドッグもさすがに寒いようで、止まると震えるのでひたすら歩いて走ってましたemoticon-0141-whew.gif

おっ!シャッターチャンスemoticon-0160-movie.gif
a0142274_2003587.jpg
首元の毛がだいぶフサフサしてきましたemoticon-0148-yes.gif ぷっ。。おじいさんみたい。笑



寒いけど、朝のお散歩もすがすがしくて気持ちいい~emoticon-0142-happy.gif
a0142274_2031916.jpg
南京ハゼに朝日が射してきれいでしたemoticon-0122-itwasntme.gif


すっかり汗をかいてしまったので、私は帰って温泉に行きぽっかぽかになってきましたemoticon-0162-coffee.gif




そして最近のレアルはというと。。。

ママンのベッドがお気に召したようで、昼間から冬眠しそうな勢いでよく眠ってますemoticon-0113-sleepy.gif
今もこんな感じで
a0142274_20134332.jpg
まったくぅ~・・・・かわゆすなぁ~emoticon-0111-blush.gif


私は、まだくしゃみ鼻水が止まらなくて困ってます・・・

皆さまも手洗い・うがいを忘れずに~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by rearumama | 2009-12-18 20:38 | お散歩

すべり隊♪

今日はあんまりお天気がよくなかったので、お散歩は近くの公園にemoticon-0134-bear.gif

ひとしきり走った後、誰もいない遊具コーナへemoticon-0136-giggle.gif

すべり台の上で待っていたら、クゥ~ンと鳴きながら頑張って階段を登ってきましたemoticon-0144-nod.gif

よしよし・・・さらに一番高いところへemoticon-0125-mmm.gif

だんだん近づいてきた!!と思ったら、あと数歩のところでまた後戻り・・・
a0142274_20214252.jpg
途中で立ち止まったり、行ったり来たりを数十回繰り返したものの
『がんばれ、レアルがんばれ!!』と声を掛け続けていたら、
最後まであきらめず、ついにママンのいるてっぺんまで登ってきましたemoticon-0165-muscle.gif

えらいぞ~emoticon-0137-clapping.gif

がんばったね~とわしゃわしゃして、せっかくなので一緒にすべり台をすべりましたemoticon-0110-tongueout.gif
a0142274_20254980.jpg
a0142274_2028043.jpg
このほかにも2種類のすべり台をすべってみましたemoticon-0159-music.gif (これ↑お尻イタイんです・・笑)

が!

レアルの足のつっぱり具合をみると、どうやらすべりたいのはママンだけだったようですemoticon-0138-thinking.gif

なんだかママンのS心が騒いでしまいましたemoticon-0141-whew.gif

・・・・・・すべりたい心ですけどね!!そしてオチはすべりたくないですけどね。。

帰ったらさっそくウトウト。。。
a0142274_22173096.jpg
そんな感じで、今日もよくがんばりました~emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by rearumama | 2009-11-30 20:51 | お散歩