我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ドッグラン( 1 )

チキンじゃないもん!

連休最終日の今日は、朝から快晴058.gif

今日ならきっとわんちゃんがたくさんいるはず!!
めざすは東彼杵町の龍頭泉いこいの広場にあるドッグランです035.gif

場所もなんとなくのまま出発して、やっとの思いで辿り着いたのは午後も3時を過ぎてから042.gif

ママンにとっては何もかもが初めてでしたが、優しい方々がお声をかけてくださいました012.gif

ここでも 『ちっちゃ~い』 『かわいい~』 と人気者043.gif


ところが、せっかく色んなわんちゃんと触れ合える機会なのに
大きいわんちゃんばかりでレアルはなかなか入っていけません008.gif
a0142274_22244230.jpg



少しばかり追っかけられたけど、何度も寄ってくるレアルを突き放していたら
そのうち離れて一人でウロウロし始めました023.gif

うんうん、いいぞ~その調子049.gif


ようやく、みんな帰ってしまう頃に現れたわんちゃんと少し近づけたかな・・・?
a0142274_22343512.jpg




ギリギリまで粘っていたら、頑張ったレアルにきれいな夕日のご褒美が037.gif
a0142274_22415218.jpg



向こうの空がピンクに染まる帰り道、レアルはもうぐっすりでした001.gif
a0142274_2094870.jpg




レアルが我が家にきてあっという間の2週間。
『小さいのによく走りますね~』と言われたものの、今日はそんなに走った気がしなかった・・・・・。
昨日も雨で走れなかったし、ドッグランにいる倍の時間を車移動に費やしてしまったので、
帰ってごはんを食べたレアルとまた少しお散歩に。

突き放したりしてちょっと厳しかったかな・・・いつもと同じようにちょこちょこ歩くレアルの背中を見て、
なんだかいつもよりかわいくてぎゅっとしたくなりました。

そんなレアルのことをthe Beach Dogで紹介してくださいました。

ビーチドッグの名に恥じないよう、たくましく育っていこうね045.gif
あんまりチキンだと、丸焼きにしちゃうぞ~!!



チキン違いやん。。。
a0142274_23545253.jpg
それでもって、これ 『じゃがちゃん』 だしね・・・・・・お粗末さまでございました040.gif
[PR]
by rearumama | 2009-11-23 23:13 | ドッグラン