我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:サッカー( 3 )

サポータードッグ☆PART2

W杯グループリーグも、いよいよ終盤になりましたが、毎日サッカー三昧のレアルママです026.gif
a0142274_197418.gif
マクドナルドのW杯限定グラスも、一度に3セット注文という荒業で、なんなくコンプリートしました060.gif
a0142274_18351227.jpg
さっそくユニフォームを着せて記念撮影をしたのですが、かなり眠たかったようで・・・
倒れ掛かってます(笑)  ご、ごめんよ~!


さて、初戦(vsカメルーン)を勝利で飾り、続くオランダ戦も0-1で耐え抜いたSAMURAI BLUE
a0142274_18501575.gif
残るデンマーク戦、引き分け以上でリーグ突破が決まります049.gif
残念ながら、レアルは前回も開始早々ユニフォームを着たままウトウト・・・夢の中へ026.gif


ですが、またもサッカー日本代表チームサポータードッグ(男子部)PART2
として採用して頂きました!!
今回、わが家の秘密兵器(?!)国見高校の大型フラッグをバックにして新たに撮影061.gif

この場をお借りして、沢山載せていただきありがとうございました001.gif
デンマーク戦は真夜中ですが、決勝トーナメント進出を願って、全力で応援したいと思います066.gif
a0142274_2017627.gif
そんな最近のレアル
a0142274_1821465.jpg
梅雨の晴れ間に海でびちょびちょ帰って即シャンプーなのでした011.gif
[PR]
by rearumama | 2010-06-22 19:07 | サッカー

サポータードッグ☆

週末、JFLの試合があったので、レアルの撮影もかねてサッカーを観に行ってきました060.gif
なので、W杯に向けて取り寄せておいた日本代表ユニフォームを初おろし011.gif
a0142274_1459799.jpg

この日はとにかく風が強くて、スタンド席はとても座っていられない寒さでした025.gif
いえ・・・皆さん座ってましたけど。笑

ゴールが決まって『おっ!』といったら周りはシーン・・・

相手が決めると『うぉ~』と一気に拍手・・・


完全アウェー席でした。←うん、ますます寒いよ私。笑


寒すぎるので、試合終了後さっそく撮影開始です061.gif


観光大使にはなり損ねたレアルさんですが、なんと
サッカー日本代表チームサポータードッグ(男子部)に入部することができました!!
a0142274_14331551.gif

写真は、目の周りが黒くてお目めほとんど見えないのに、他が白いのでホワイトバランスが難しくて、
数少ない中からどれがいいか選びきれず、お任せして採用していただいたものです。



『なんなら全部載せていただいても・・・』



・・・あえなく却下されました。笑




『似合いすぎてすみません!!』




・・・これも省略されました。笑



とはいえ、取り寄せる前から投稿しようと思っていた私。
注文する際、最初に問い合わせた方がとても親切に対応してくださったので、お礼のメールをすると、
『サポータードッグフォトギャラリーにどうですか?』とお声をかけて下さり、
『実はそのつもりでした!』と、ゴリ押ししました!笑


だから、全然いいんですっ! いいんですよ~!!
自分で載せちゃうから、

いいんですっ!!←J・川平風


では、サポーターレアルをとくとご覧あれ~045.gifa0142274_1612385.jpg

a0142274_16172543.jpg


a0142274_15201164.jpg


a0142274_15525850.jpg

すごく似合ってるよ~!!
a0142274_1624789.jpg

強力なサポーターになりそうですね!
a0142274_16184580.jpg

かっこいい~後姿までカンペキだよ037.gif
a0142274_95442100.jpg

これはもう、完全に親ばかですね!笑

翌日、見事に風邪をひいて寝込んだママンですが、レアルが元気でよかったです。笑
[PR]
by rearumama | 2010-02-09 15:00 | サッカー

レアルとサッカー

ついに2010W杯1次リーグ組み合わせ抽選結果が出ました!
マラドーナ氏は抽選会場に入場すらできなかったようですが。苦笑
日本はグループEで強豪オランダ、デンマーク、カメルーンと対戦・・・
優勝予想オッズもスペインが1番人気ですか・・・
まず4強はありえないけど、リーグ突破も厳しいかな。。というところですかねー
J1も最終節を制したのはやはり鹿島でしたね~川崎頑張ったのに。

とまぁ、興味のない方にはなんらおもしろくもないサッカーネタは控えるつもりでしたが、
レアル』という名前だけに一度は触れておこうと思います。
みなさまお察しの通り、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーから取ったんですね、はい。
特にレアルのファンでもないのですが(←え)、レアルという言葉の意味もいいし、
うちに来た日に呼んでみて、響きが見た目となんかしっくりきました。
フェルナンドトーレスとかの方がかっこよかったかもね。。

現在そのリーガのエスパニョールというチームには大好きな中村俊輔も在籍しているのですが、
俊輔ブログにレアル三輪車なるもの発見005.gif
いや~エスパニョール三輪車があっても買わないでしょうよ??笑
とにかくW杯というこの大舞台で俊輔を見られるのは最後かもしれないので、
ヤット(遠藤クン)と頑張っていただきたいものです。。

そんな感じの今日、急遽レアルの里帰りを決行しました060.gif
あわてて出たらば案の定、急ぎ用意した手土産などあれこれ忘れたことに気づいたものの、
戻ってる暇もないのでえーいそのまま行っちゃえー!

里親譲渡会も終わった頃に到着してしまったけれど、
地味~に待ってたらちゃんと気づいてもらえました(笑
あれ・・・いつも私にべったりのはずが、レアルさん・・寄り添う場所おかしくありませんか?
育ての親を見た瞬間から、レアルはしっかり『みきお(うちに来る前の名前)』に戻っていました012.gif

そして、どさくさにまぎれてレアルを連れて帰られそうになりました044.gif
そうなると、もれなく私も付いてきますが・・・私のごはん(人間用)もありますか?笑

当日はカメラも持ってなかったから写メも何もないし・・・
a0142274_2373173.jpg

ちなみにこれは2年前のキラフェスの写メ↓
a0142274_12334173.jpg

それはもう朝起きた時しか見せてくれないような最上級の喜びっぷりでしたが、
ママンのモチベーションも上がったので、さっそく明日から特訓しますえ!!
[PR]
by rearumama | 2009-12-05 23:34 | サッカー