「ほっ」と。キャンペーン


我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週のこと

よく晴れた先週末、母が今年残った宿題のお花に会いに行くというので、こんなところへemoticon-0155-flower.gif
a0142274_23293723.jpg


目的地では、お目当てのお花を目指して登って行く母を、下でお利口さんに待っていました~emoticon-0110-tongueout.gif
a0142274_23335645.jpg





・・・な~んて





まさかそんなわけがなく、食欲の秋(+春夏冬)の彼の視線は、おやつにロックオンです。笑
そして、服を脱がせた途端に草の上でゴロンゴロンしまくっていました・・・や め て ?
a0142274_0453435.gif



さて、その後は『犬猫譲渡会』に参加中のDD4Dさんに会いにemoticon-0159-music.gif

黙って行ったので、突然現れてびっくりされましたemoticon-0136-giggle.gif
レアルは期待を裏切らず、飼い主がひくぐらいの喜びっぷりでDD4Dさんに飛びついてましたemoticon-0125-mmm.gif

そんな、とても涙ナシでは見られない再会シーンはまた撮り損ねたので、
DD4Dさんが連れていたスムースチワワちゃんとの2ショットemoticon-0160-movie.gifa0142274_0382760.jpg
a0142274_0414747.jpg


こちらも肝心の写真撮り忘れたけど、ゲンちゃんも頑張ってたねemoticon-0144-nod.gif
a0142274_034630.jpg
ゲンちゃん、また今度頑張ろうね!!!


それから、実はその数日前、犬嫌いではない方の兄が遅~い夏休みで帰省してました。
レアルとは初対面だったというのに、誠に残念なわたくし・・・1枚も写真を撮っておりませぬぅ~。。

兄は『レアル~レアル~』と、普段より1オクターブくらい高い声で必死に呼びまくっていました。笑
その様子はこちらへお願いします~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by rearumama | 2010-10-19 00:50 | おでかけ

陸の故郷へ☆

昨日はサッカー日韓戦がありましたが、観た方いらっしゃるでしょうか~??
あんなのとか、こんなのとか。。。a0142274_1905356.jpga0142274_1911459.jpg

まぁ・・・毎度のことながら後味悪い試合ではありましたが、
先日も、アルゼンチン代表にまさかの初勝利でしたし、日韓戦を観て
ますますこれからのザックJAPANに期待したくなりましたemoticon-0144-nod.gifもちろん俊輔がいなくても観ますよ~
a0142274_20103082.gif

さて!!先日の連休の話ですが、あんずちゃん&モモちゃんと一緒に
ビーチではなく、初めて陸の方の犬舎プレシャスパピーさんへ里帰りに行ってきましたemoticon-0155-flower.gif

the Beach Dogのビーチでは、レアルとも一緒に育ったチワワの木苺ちゃんがママになり、
その赤ちゃん達が、元気いっぱい迎えてくれましたemoticon-0110-tongueout.gif
a0142274_19521486.jpg
a0142274_19535573.jpga0142274_19533093.jpg
人懐こいママの木苺ちゃんに負けじと、赤ちゃん達もスキあらば膝に登ってきたりして、
すっごく可愛かったですemoticon-0111-blush.gif


そして、会いたかったレノン君にも会えました~emoticon-0142-happy.gifa0142274_17275428.jpg

めちゃくちゃ愛嬌があり、とっても明るく笑顔で迎えてくれましたemoticon-0110-tongueout.gif
a0142274_17241847.jpg
チャンピオンと並べられて、おどおどしているレアル。。笑


a0142274_21342796.jpg
赤ちゃん達は、ママ達が遊んでいる間にウトウトしちゃいましたemoticon-0136-giggle.gifかわいい~
a0142274_20195480.jpg

そんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたemoticon-0159-music.gif

プレシャスパピーさん、あんずちゃん&モモちゃん、お土産まで頂きありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by rearumama | 2010-10-13 20:25 | 里帰り

お兄さま

本日は、山ほどあるUPしていない写真を使ってお送りさせていただきます☆
a0142274_2317616.gif
春のことですが両親が四国に行った際、兄夫婦からレアルへのお土産を預かって来ていましたemoticon-0110-tongueout.gif
a0142274_164763.jpg
えぇ・・・見事にボケていますが、わんこのおやつ『さぬきうどん』ですemoticon-0122-itwasntme.gif


a0142274_16501363.jpg
えぇ・・・全部ボケてましたが、なんせ春の話で、もうお土産ないから撮り直しはちょっと。。。



実を言いますと、兄は我が家で唯一ものすごーーーく犬が苦手なのですemoticon-0124-worried.gif←触れません

年末に帰省したときも、レアルの方が逃げるかと思いきや、意外にも懐かれてしまい、
『(レアルが)小さいとかいう問題じゃないからっ!汗』
とビビッて兄の方が逃げ回っておりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
そして、一緒に住んでいるのに未だ懐かれない父はちょっぴり寂しそうでした。涙

ところがどっこい!この沢山のお土産は、兄が見つけて持たせてくれたそうemoticon-0137-clapping.gif
a0142274_2342551.jpg
こらこら、催促してはいけませんよ~・・・私はいつものWAX付き洗車で充分ですよ♪←えemoticon-0143-smirk.gif



というわけで、そんなとても優しいお兄さま、本日お誕生日なのでレアルさん一言どうぞ~emoticon-0136-giggle.gif
a0142274_23293512.jpg
はい、完全に目線を間違えていますが・・・まぁ可愛いのでヨシとしましょうemoticon-0144-nod.gif



まっちゃん、おめでとう~emoticon-0166-cake.gif (クレームは受け付けませ~ん)
a0142274_8342350.jpg
※今日はコメント欄お休みしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by rearumama | 2010-10-07 07:00 | お誕生日