我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お誕生日☆

ビーチドッグズが里帰り会のレポで盛り上がる中、
ひっそりと放置プレイ何事もなかったかのように怒涛の更新を。。


3月19日、レアル2歳のお誕生日でした067.gif

お誕生日には復活するつもりでしたが、そのわずか1週間前の出来事があまりにも大きくて、
とてもそんな気分にはなれず・・・



そんな中、無事に2歳のお誕生日を一緒に迎えることができて、
改めて、とてもありがたいことだと思いました。
a0142274_20424794.jpg
可愛さが増していくばかりです012.gif
[PR]
# by rearumama | 2011-05-08 01:01 | お誕生日

☆2011☆

a0142274_12233450.jpg
ご挨拶が遅くなりましたが、レアルと二度目のお正月を迎えることができました
a0142274_12395930.gif

お年賀用の写真を撮っていなかったので、今年の元日も例の被り物を用意したら、
相変わらず迷惑そうなお顔をされてしまいました044.gif
a0142274_1230661.jpg



拙いブログですが、遊びに来てくださりありがとうございます040.gif
お陰様で、昨年は沢山の方とお会いすることができました☆
a0142274_1156106.gif

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
a0142274_19304961.jpg

[PR]
# by rearumama | 2011-01-04 19:31 | レアル

過ぎちゃったけど…

可愛いお花を貰ってたので~いつもありがとう~☆
a0142274_16111330.jpg

[PR]
# by rearumama | 2010-12-26 16:15 | プレゼント

初☆福岡

前後してしまいますが、11月のこと。
初めてレアルと一緒に福岡の街へおでかけしました060.gif

イルミネーションで有名な警固公園も、昼間に行くとご覧の通り・・・う~ん残念でした044.gif
a0142274_16425111.jpg
でも、この日の最大の目的はイルミネーションではなく、お友達に会いに行ってきたのです037.gif


そのお友達とは、同じ白黒チワワで初対面となる『がんばれ!キリット君』のキリット君です035.gif
a0142274_15482195.jpg
東京在住のキリット君ですが、この時FCI九州インターナショナルドッグショーにエントリーしていて、
なんとアワード・オブ・メリットを獲得!!005.gif
同時に、初ドッグショーからわずか半年足らずで見事JKCチャンピオンを完成させたのです038.gif
a0142274_17294222.jpg
テンションが上がるまで少し時間のかかるレアルも、すぐに意気投合して仲良く遊んでました023.gif


ところが、キリット君のために用意されたおやつを見つけると、キリット君そっちのけになり・・・a0142274_16582256.jpg
a0142274_17161443.jpg
こちらは見事な食いしん坊ぶりを発揮してしまい、お恥ずかしい限りでした。。


その後、ドッグカフェにて美味しいランチを頂きながら、
ショーの裏話など色々なお話を伺い、楽しい時間はあっという間でした059.gif

お別れ前のお散歩では、こんなに仲良く歩いたんですよ~037.gif
a0142274_17423425.jpg
生キリット君は、コンパクトで毛吹きが良くてホントに真っ白ほわっほわ、
すごくフレンドリーで、ますますファンになってしまいました023.gif

キリット君、パパさん、ナナさん、ショーでお疲れのところ帰京前の貴重なお時間を頂戴し、
楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてまーす029.gif
[PR]
# by rearumama | 2010-12-16 19:11 | おでかけ

たそがれ便☆

先週、レアルに少し早いクリスマスプレゼントが届きました~035.gif

たそがれ日記2のNAGISAさん&あんずちゃん&モモちゃんからです043.gif
あんずちゃんがカレンダーに載ったという記念のお品を、プレゼントしてくださいました!!
a0142274_2216695.jpg
カレンダーのあんずちゃん、本物のモデルさんみたいです023.gif

しかもっ!!

あんずちゃんとモモちゃんのドレスアップしたお写真付き~005.gif
a0142274_22505642.jpg


さらに、袋の中にはレアルへと沢山のおやつ、私にまでお菓子を。。涙
a0142274_1235573.jpg
うっ・・・盛りだくさんのおやつを前に、グチられました。。。

1年前に涙やけが出来た時から、フードを見直し、食べ物には特に気をつけていたので・・・
とか何とか言って、要は 贅 沢 反 対 なんですけど。笑

だから、たまのニボシ以外のおやつ、とーーーっても嬉しいね011.gif
a0142274_21553871.jpg
もう待てなくて、じっとしているの限界かな?笑044.gif

NAGISAさん、あんずちゃん&モモちゃん、こんなに沢山ありがとうございました~!!
ちなみに、飼い主からプレゼントの予定はありませーん。笑
[PR]
# by rearumama | 2010-12-07 22:55 | プレゼント