人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家の一員になったシャイなレアルくん奮闘の日々


by rearumama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめて
お誕生日
記念日
お散歩
おでかけ
ドッグラン
訓練
病院
里帰り
サッカー
一発ネタ
プレゼント
レアル

最新の記事

お土産~♪
at 2011-06-27 23:38
秘技!
at 2011-06-02 20:31
お散歩??
at 2011-05-22 19:25
犯人は誰だ?!
at 2011-05-08 01:03
びっくり!!
at 2011-05-08 01:02

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

フォロー中のブログ

気まぐれ散歩

お仲間リンクサイト

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

心配です。。。

the Beach Dog出身チワワのパンくんが行方不明になって、もう5日が経過してしまいました。

ここ数日、お天気が悪かったり、気温も低く風も冷たい・・・


毎日、情報がないか、朗報が届かないかとやきもきしている数日前のこと。

寝る前にも、ケータイで何か新しい情報がないか探していたら、
『福岡市でチワワの男の子を保護している』という文字。

真夜中だったので、一瞬のうちに、るんさんに電話すべきか4Dさんにすべきかと思いましたが、
とにかくいったん落ち着いて詳細を見ようとすると・・・・ケータイじゃ見られない!あ゛ーーーもうっ

いてもたってもいられず、膝掛けをかぶりPCを立ち上げて見てみたら、数年前の記事でした・・・


よくよく考えたら、ネット検索なんて、すでにされているはずなんです。

そんな自分に心底がっかりしました・・・


確実に情報拡散はされているけれど、有力な情報がないまま時間が経つにつれ、
るんさんの気持ちを思うと辛い。パンくんの事を考えたら辛い。
よく分からないけど、ビーチドッグ出身だから、小柄だけど体力はある方だと思う・・・
だけど、ただでさえ臆病なパンくん・・・もしまだ孤独に彷徨っていたとしたら、
精神的・体力的にも一刻を争う事態ではないかと重く考えています。←考えすぎ??

レアルと同じくらいの体重だし、大人なら片手で簡単に持ち上げられてしまう・・・
誰かに捕まって連れ去られているかもしれない・・・
たとえ保護されていたとして、お互いに捜し合っていても、見つからないことだってある。

考えてはいけない不安がどんどん押し寄せてきてしまいます。。

今日だって、風が冷たくて服を着たレアルでさえ震えていました。


それでも、せめて暖かい場所でどうか無事でいて欲しいと願うばかり・・・


ご協力お願い致します!
心配です。。。_a0142274_0143283.jpg心配です。。。_a0142274_0144751.jpg

↓るんさんのお友達より拝借しました。口角が上がったように見えるお顔もポイントのようです。
心配です。。。_a0142274_027553.jpg
種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8㎏
首輪:なし
行方不明になった時間:2010年4月10日 14:30頃
行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。
携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)



パンくん、レアルも待ってるよー
心配です。。。_a0142274_9163922.jpg

by rearumama | 2010-04-14 23:48